プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元彼と復縁をしたくて、しかし、相手は忙しくて相手ができないといって復縁今はできないって言ってきます。今は今はとすごく言うんです、
その今はすっごく期待しちゃう自分がいて、
その彼が一年半後に忙しくなくなるので、待ちたいんです。しかし、何にもないまま一年半を待つのはきついという自分のわがままがあって、今度お祭りがあるので、そこの駅に待っとくから、きて欲しいと連絡してみました、まだ返事ないです。この連絡ってきもいですかね、、、来ないのも理解してるので、ただ待ってるだけ。来ないこと、冷め切られてることを見にしみて感じにいくだけです、きもいですかね

「元彼と復縁をしたくて、しかし、相手は忙し」の質問画像

A 回答 (12件中11~12件)

とりあえずマッチングアプリでしっくり来る人が見つかるまで色んな人に会ってみるとか、

それか結婚相談所に入っちゃうとか、

環境をガラッと変えた方が良いと思います。

仕事を教えて貰えるとか、具体的なメリットがあるなら付き合い続けるのも分かりますが、、、
    • 0

よく分からんなぁ、例えばさぁ相手が一流の経営者で貴方が新人経営者だったとするじゃん。

それなら分かるんだよ。彼と居ることで、色々教えて貰えるでしょ。彼と両思いになれなかったとしてもメリットがあるじゃん。

でもさ、普通の恋愛ってそういうのが無いわけ。

好きだから一緒に居たいとか言うけどさぁ、それって一時の錯覚じゃないの?
一途に想って1年半無駄にするより、新しい男探した方が早くない?

そりゃ貴方が新人経営者で、ベテラン経営者の彼の仕事のサポートが必要だーとか、そういう特殊な状況なら分かるんだけどさぁ。
    • 1
この回答へのお礼

無駄ってことすっごく頭では理解できるんですけど、一日中考えちゃうんですよね、
この日来ない彼を待ち続けてやっぱり来なかったなぁって思って冷めれるのかなって自分で今思ってます、、、どうですかね、