幼稚園時代「何組」でしたか?

不倫している人に質問です。
家庭があっても、恋をすることあるかと思います。
それで様々な障害を乗り終えて、密かに付き合いが始まる。家庭があっても、愛する奥様がいても、それとは別に恋愛が始まる。
なのに、他の人に目移りしたりするものなのでしょうか?

私は30代です。初めて不倫しました。付き合うまで葛藤がありました。でも気が済むまでとことん進もうと決め、付き合い始めました。なのに他の女の影にきづきました。その人は旦那も子どももいて、彼を軽くあしらってたようです。ところが他に彼女(私)ができたことを知り、慌てて彼を奪いにきたのです。二股かけられ、私はそこから去りました。
始めはセイセイしましたが、今は嫉妬と喪失感で連絡したくなり、必死で気持ちを抑えています。
私は、彼がずっと前から落とそうと思ってた家庭ありの女と結ばれるために現れただけの存在になってしまったようで、自分は一体何だったのかと、自分の存在価値まで疑問をもってしまうようになりました。

交際中、女のことに気づいて再三文句を言いました。それがよくなかったのだろうと思います。
どうせ私も不倫してたのだから、目を瞑っておくべきだったのですね。
私は彼の奥様には何一つ嫉妬心を持ちませんでした。
ただ、なぜか異常なくらい、この女性にはイラついてしまったのです。美人でないし、お腹出て幼児体型だし、ワンピースは可愛ければごまかせますが、パンツ姿は超ダサくてオバさん丸出し。こんなの落としにかかってたと思ったら彼の趣味に疑問を感じます。

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    わたしが、目移りされる可能性に気付くのが遅かったのは、彼の私への嫉妬心と独占欲の強さが半端なかったからです。ただの知り合いの男性との仲をしつこく疑ってきたり、カフェで1人でお茶しただけでいつの間に誰と行ったとか、左薬指に指輪をしてなかったら、魔除けのためにする様に言ってきたり。だから私にゾッコンかと甘く考えていました。
    その上、嘘は絶対ダメとキツく言われてたので、彼がそこまで嘘まみれの行動をするとは思いませんでした。

      補足日時:2022/08/12 09:45

A 回答 (23件中1~10件)

ガンプラ作って嫌なことは忘れましょう。

「不倫している人に質問です。 家庭があって」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

良いアイデアですね!
ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/12 12:39

こんにちは。


結婚しているとか、恋人であれば、不倫はけしからん と言うことになります。特定の相手が居るのに、他の異性に気を移してしまう訳ですから、不貞とか不道徳とか非難されてもしかたありません。
しかし、不倫の場合はどうでしょうか。
そもそも不倫は日陰の存在です。
その行為自体が非難される物です。
でも、不倫当事者が別の異性に気を移した場合はどうでしょうか?
単に新しい異性に気を移しただけで、不倫相手がその人を非難するのはおかしいと思います。
不倫市場(こんな言葉があるかどうかは別にして)は自由きままです。
くっついたり離れたりは日常茶飯事です。

貴女は不倫相手のことを罵っていますが、それは単なる負け犬の遠吠えです。悔しければ、貴女も別の相手を見つけて楽しめば良いだけです。

私としては、不倫の世界は義理も道徳も無い世界である事を貴女が気づき、
元の家庭に戻ることを強くお勧めします。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

がんばります

不倫の世界は義理も道徳も無い世界

そうなんですね。私には無理です。
愛のある世界にいたいです。

逆に愛があるのかと、勘違いしてました。

『貴女が気づき、
元の家庭に戻ることを強くお勧めします。』

ありがとうございます。
さっさと足抜けして、まともな世界に戻ります。

ありがとうございました

お礼日時:2022/08/12 12:38

社内の不倫でしょうか?


確かにその男性に関してはオバさんに負けたんです。
そのオバさんもそのうち捨てられるでしょう。
不倫は時間の無駄なので、早く良い男性見つけてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

分かりました。

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/12 12:31

たかが不倫なんやし


不倫相手もまぁまぁなおじさんでしょう?
若い男性いきましょ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

はい、次を見つけます❣️

お礼日時:2022/08/12 12:30

こんにちは。


読ませていただきました。
これは、私からの見解ですが…。
あなたは、既婚者ですか?

あなたが、不倫相手の奥さんに嫉妬しないのに、その彼女に嫉妬する原因ですよね。

まず不倫相手の彼女は、あなたと同じ立ち位置にあるから、自分とつい比べてしまって、自分の方が、見た目もセンスも上なのに。
という判断したからだと思います。
ただ、不倫相手の彼はどんな人を求めていたかが重要ですよね。
センス、体型より、内面、性格、性の相性などが含まれて、そこに魅力を感じていたからだと思います。
自分の方が負けてしまったという敗北感からくるイラつきです。
客観的にみれば、彼にとっては、どちらでも浮気であるということです。
始まりが有れば必ずどんな恋愛にしろ終わりがあります。
その覚悟を持って、恋愛に臨むべきだと思います。
あなたの怒りを持ち続ける時間は、非常にもつたないことです。早く通常の自分自身を取り戻せますように。
失礼しました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ありがとうございます。

早く真っ当なじぶんにもどります。

お礼日時:2022/08/12 12:29

あんた‼️そこに愛はあるんか??┐('~`;)┌愛が一番♥️

    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

その通りの何者でもないですね!

求めた私はばかでした!

お礼日時:2022/08/12 12:28

>他の人に目移りしたりするものなのでしょうか?


 それは、本当の恋愛と違うから。
 刺激が欲しくて、恋愛ごっこを楽しんでいるだけ。
 愛する相手が欲しいのではなくて、楽しむ相手が欲しいのだから、相手は多くてもいいんじゃないかな。
 文句を言われるなら、楽しくないから、もういらない、となるのでは?

嫉妬するかしないかは、奪ったか奪われたかの違いじゃないですかね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

天才やな

なるほどー

お礼日時:2022/08/12 12:26

あなたも含めて不倫するやつは目移りしたから不倫したんですよ


とうぜん目移りはくりかえされますよ
ご愁傷様です
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとう

そうですねー

おっしゃる通りですね

お礼日時:2022/08/12 12:25

不倫の経験は有ります。



いい女が居たら目が行くのが男ですからね☺︎

不倫相手の会社に、不倫相手を上回るいい女が居ました。

そしたらですねそっちの方が良く思えてしまいます。上には上が居ますからね 笑
男も女も。

ところで、貴女のエピソードに出てくる、美人じゃない人だったら、まず見向きもしませんよ 笑 

余程の色気が無いと、その気にはなれません。

お腹が出て幼児体型、、、

彼は気でも狂ったんじゃないですかね 

貴女よりマブい女に気が行くのから分かるんですが。

上には上が居ると表現しましたが、もっといい女を抱きたいと思って抱いて、その女性より上を行く美女が居たら抱きたくなるのは分かるんです。

下に行く事は無いです。

う〜ん

彼はその女のどこに惹かれたんですかねぇ

理解不能です 

年上の女性を好きになる場合は有りますが、ちょっとその風貌では、誰も食いつかない 笑 

はずんですけどね〜
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

なんだか、心が休まりました。

ありがとうございます

お礼日時:2022/08/12 12:59

あんたあたまおかしいよ不倫はひとりじゃできないよ


あわれな男女が意気投合しないことには。不倫してるおとこのゾッコンってなんぞや?
あんた笑いもんですよ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

Thank you

アハハ、そうですか。

私も笑いもんなんですねー

お礼日時:2022/08/12 12:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています