アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫している人に質問です。
家庭があっても、恋をすることあるかと思います。
それで様々な障害を乗り終えて、密かに付き合いが始まる。家庭があっても、愛する奥様がいても、それとは別に恋愛が始まる。
なのに、他の人に目移りしたりするものなのでしょうか?

私は30代です。初めて不倫しました。付き合うまで葛藤がありました。でも気が済むまでとことん進もうと決め、付き合い始めました。なのに他の女の影にきづきました。その人は旦那も子どももいて、彼を軽くあしらってたようです。ところが他に彼女(私)ができたことを知り、慌てて彼を奪いにきたのです。二股かけられ、私はそこから去りました。
始めはセイセイしましたが、今は嫉妬と喪失感で連絡したくなり、必死で気持ちを抑えています。
私は、彼がずっと前から落とそうと思ってた家庭ありの女と結ばれるために現れただけの存在になってしまったようで、自分は一体何だったのかと、自分の存在価値まで疑問をもってしまうようになりました。

交際中、女のことに気づいて再三文句を言いました。それがよくなかったのだろうと思います。
どうせ私も不倫してたのだから、目を瞑っておくべきだったのですね。
私は彼の奥様には何一つ嫉妬心を持ちませんでした。
ただ、なぜか異常なくらい、この女性にはイラついてしまったのです。美人でないし、お腹出て幼児体型だし、ワンピースは可愛ければごまかせますが、パンツ姿は超ダサくてオバさん丸出し。こんなの落としにかかってたと思ったら彼の趣味に疑問を感じます。

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    わたしが、目移りされる可能性に気付くのが遅かったのは、彼の私への嫉妬心と独占欲の強さが半端なかったからです。ただの知り合いの男性との仲をしつこく疑ってきたり、カフェで1人でお茶しただけでいつの間に誰と行ったとか、左薬指に指輪をしてなかったら、魔除けのためにする様に言ってきたり。だから私にゾッコンかと甘く考えていました。
    その上、嘘は絶対ダメとキツく言われてたので、彼がそこまで嘘まみれの行動をするとは思いませんでした。

      補足日時:2022/08/12 09:45

A 回答 (23件中11~20件)

道でかわいい犬に出会った。


首輪をしているので飼い犬と思ったけど
懐いてかわいいし飼い主の目もなかったので家に連れて帰った。
このまま飼おうと思った。
ある日ちょっとした不注意で犬に逃げられた。
数日あとにえらく品の悪い人に連れられているのを発見したのだが、
あっちにも懐いてこっちに気づいても見向きもしなかった。
なんだよ、短い間だけど心通い合っていたんじゃないのかよとも
思いましたが、そもそもほかで買われていた犬だったわけだし
しかたのないことと思っていましたが、なんかその品のわるい人についていった犬も犬だと気分が悪く。
犬は裏切らないといいますし、嘘もつかないといいますが、
この犬畜生!って感じです。
でもよく考えてみたら、犬はそういうものかもしれません。
かわいがってくれる人によっていき、その人の容姿などはきにしないものです。
犬は自分をより可愛がってくれるところに行きたがります。
犬に浮気という概念はもちあわせていません。単純です。
「快」か「不快」か、もしくは「より快」か「より不快」かだけです。
それが犬です。
そういう人間はえてして人から犬畜生と言われます。
あなたはそういう犬を拾ったのです。
それだけです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

互いにほとんど家族の話はしませんでしたが、彼ががっちり守っているのは当然ですが家庭だなと、そして本当に求めてるのは、満たされない奥様の愛だなと、スグに気付きました。
私も夫の元に戻らねば、この人も心から戻れるべきなのにと思い始めてました。
なぜなら、彼は子供の世話、家族で外食、旅行は卒なくこなし、それらをしてる最中でも、浮気相手にずっとLINEしているような人でした。

だからamelielicoさんのおっしゃる犬畜生に成り下がってる人間だったんだなと、よく分かりました。
もう、甘い蜜の味をしったから、きっと人の助言なんか聞く耳もないでしょうね。

私はその人と、何の関係もなくなるのが一番だと、よく分かりました。

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/13 08:39

今、補足を読みました。

✌️

典型な、遊び人です。

これから先、全くメリットは無いですから、縁を切って下さい。

そうしないと貴女の人生までボロボロにされますよ。と言うか人生の無駄になります。

理由は、女は男次第で変わるからです。
男もそうです。

⚫️偉そうに言えた柄では有りませんが、俺は不倫は二回だけセックスを、しただけです。(コレを言い訳と言う☻) 

とにかくですね、そこまで束縛される女は可愛いんですよ。

貴女を見なくても分かります。

三角関係にならない男性はうじゃうじゃ居ますから、一途な男性に今すぐ乗り換えて下さいね! 

情が移ってしまって沼から中々抜け出せないのは良く分かるんですが、彼は妻を1番大事にしてます。

このまま、ずっとつらい関係を重ねても、その都度、悲しくなるだけですよ! 

彼が帰る場所は 常に、あの女性(妻)の所です。

不倫の経験がある男だから分かる事です。

✌️彼の " 幼児体型趣味 " だけは分かりませんが 笑 

とにかくですね彼は妻を大事にしながら貴女を束縛した上に幼児体型とも上手くやりたいとしか考えてないんです。

最悪の場合 " 出来たら " 堕してくれ! 
と言われるのが落ちです。

例え、『 妻とは別れる! 』と言われても信じないで下さいね。

典型的な、遊び人の決め台詞です。

自分の欲望を満たす為だったら平気で嘘をつく男ですから、貴女が身も心も無駄にする必要は有りません。

もっと言うと、ただで女遊びを楽しむタイプですから、1番タチが悪いですよ。


貴女を束縛してるのは、ワザと愛情表現コミでやってるだけです。 

気を悪くしたら謝りますが、分かるんですよ! 

⚫️前回は、誤字が多くて失礼致します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

『彼は妻を大事にしながら貴女を束縛した上に幼児体型とも上手くやりたいとしか考えてないんです。』
そういうことですね。2人は私にバレないように必死でした。
私は怪しいので調べて良かったです。
男の本性がよく分かりました。


『貴女を束縛してるのは、ワザと愛情表現コミでやってるだけです。』
私はこれを勘違いしてました。

『自分の欲望を満たす為だったら平気で嘘をつく男』
あれだけ私に嘘はダメと言ってたのに、そういう人間でした。撤収して間違いはありませんでした。

『もっと言うと、ただで女遊びを楽しむタイプですから、1番タチが悪いですよ。』
ごもっとも。

峰ふじ男さんのお言葉が、全て納得いきます。

ありがとうございました

お礼日時:2022/08/13 08:55

不倫というのは、道ならぬ恋 なのですが、あなたの彼は、不倫をしているのではなく、単なる浮気 目移り というやつです。



あなたは既婚者?
はっきり書いてないけど、私も不倫してきたとう表現からそうなのかな?

彼は既婚者。
妻がいて、あなたという不倫?相手がいながら、さらにスタイルの良くない人妻に手を出したということ?

その人妻、彼にあなたという浮気相手がいることを知って、奪いにきたということ?
あなたは、スタイルの悪い人妻に不倫の彼を奪われてしまったというわけだ。

冒頭 恋をするだとか 障害を乗り越えてだとか書いてあるけど、まったく美しくない恋愛どらま?が繰り広げられているわけですね。

彼はそんなにいい男なのか??
そこが、気になります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

koyuki2426さん ありがとうございます。
お感じになった疑問はすべてYESです。

本人は自分でモテるといってました。プロフィール申し分ないです。外見も好みはあるでしょうが、悪くないです。特に本人がそう思ってます。
ただ、最終的に人間性に少し疑問を感じるようになりました。
なので、私は目を覚まさねばと、彼との連絡を断ちました。
今、まだ間がないので、寂しさと喪失感に襲われてます。

そうですね。私がそこまで悩むべき男なのか?
もう答えは出ています。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/08/12 12:20

あんたあたまおかしいよ不倫はひとりじゃできないよ


あわれな男女が意気投合しないことには。不倫してるおとこのゾッコンってなんぞや?
あんた笑いもんですよ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

Thank you

アハハ、そうですか。

私も笑いもんなんですねー

お礼日時:2022/08/12 12:22

不倫の経験は有ります。



いい女が居たら目が行くのが男ですからね☺︎

不倫相手の会社に、不倫相手を上回るいい女が居ました。

そしたらですねそっちの方が良く思えてしまいます。上には上が居ますからね 笑
男も女も。

ところで、貴女のエピソードに出てくる、美人じゃない人だったら、まず見向きもしませんよ 笑 

余程の色気が無いと、その気にはなれません。

お腹が出て幼児体型、、、

彼は気でも狂ったんじゃないですかね 

貴女よりマブい女に気が行くのから分かるんですが。

上には上が居ると表現しましたが、もっといい女を抱きたいと思って抱いて、その女性より上を行く美女が居たら抱きたくなるのは分かるんです。

下に行く事は無いです。

う〜ん

彼はその女のどこに惹かれたんですかねぇ

理解不能です 

年上の女性を好きになる場合は有りますが、ちょっとその風貌では、誰も食いつかない 笑 

はずんですけどね〜
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

なんだか、心が休まりました。

ありがとうございます

お礼日時:2022/08/12 12:59

あなたも含めて不倫するやつは目移りしたから不倫したんですよ


とうぜん目移りはくりかえされますよ
ご愁傷様です
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとう

そうですねー

おっしゃる通りですね

お礼日時:2022/08/12 12:25

>他の人に目移りしたりするものなのでしょうか?


 それは、本当の恋愛と違うから。
 刺激が欲しくて、恋愛ごっこを楽しんでいるだけ。
 愛する相手が欲しいのではなくて、楽しむ相手が欲しいのだから、相手は多くてもいいんじゃないかな。
 文句を言われるなら、楽しくないから、もういらない、となるのでは?

嫉妬するかしないかは、奪ったか奪われたかの違いじゃないですかね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

天才やな

なるほどー

お礼日時:2022/08/12 12:26

あんた‼️そこに愛はあるんか??┐('~`;)┌愛が一番♥️

    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

その通りの何者でもないですね!

求めた私はばかでした!

お礼日時:2022/08/12 12:28

こんにちは。


読ませていただきました。
これは、私からの見解ですが…。
あなたは、既婚者ですか?

あなたが、不倫相手の奥さんに嫉妬しないのに、その彼女に嫉妬する原因ですよね。

まず不倫相手の彼女は、あなたと同じ立ち位置にあるから、自分とつい比べてしまって、自分の方が、見た目もセンスも上なのに。
という判断したからだと思います。
ただ、不倫相手の彼はどんな人を求めていたかが重要ですよね。
センス、体型より、内面、性格、性の相性などが含まれて、そこに魅力を感じていたからだと思います。
自分の方が負けてしまったという敗北感からくるイラつきです。
客観的にみれば、彼にとっては、どちらでも浮気であるということです。
始まりが有れば必ずどんな恋愛にしろ終わりがあります。
その覚悟を持って、恋愛に臨むべきだと思います。
あなたの怒りを持ち続ける時間は、非常にもつたないことです。早く通常の自分自身を取り戻せますように。
失礼しました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ありがとうございます。

早く真っ当なじぶんにもどります。

お礼日時:2022/08/12 12:29

たかが不倫なんやし


不倫相手もまぁまぁなおじさんでしょう?
若い男性いきましょ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

はい、次を見つけます❣️

お礼日時:2022/08/12 12:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!