アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫している人に質問です。
家庭があっても、恋をすることあるかと思います。
それで様々な障害を乗り終えて、密かに付き合いが始まる。家庭があっても、愛する奥様がいても、それとは別に恋愛が始まる。
なのに、他の人に目移りしたりするものなのでしょうか?

私は30代です。初めて不倫しました。付き合うまで葛藤がありました。でも気が済むまでとことん進もうと決め、付き合い始めました。なのに他の女の影にきづきました。その人は旦那も子どももいて、彼を軽くあしらってたようです。ところが他に彼女(私)ができたことを知り、慌てて彼を奪いにきたのです。二股かけられ、私はそこから去りました。
始めはセイセイしましたが、今は嫉妬と喪失感で連絡したくなり、必死で気持ちを抑えています。
私は、彼がずっと前から落とそうと思ってた家庭ありの女と結ばれるために現れただけの存在になってしまったようで、自分は一体何だったのかと、自分の存在価値まで疑問をもってしまうようになりました。

交際中、女のことに気づいて再三文句を言いました。それがよくなかったのだろうと思います。
どうせ私も不倫してたのだから、目を瞑っておくべきだったのですね。
私は彼の奥様には何一つ嫉妬心を持ちませんでした。
ただ、なぜか異常なくらい、この女性にはイラついてしまったのです。美人でないし、お腹出て幼児体型だし、ワンピースは可愛ければごまかせますが、パンツ姿は超ダサくてオバさん丸出し。こんなの落としにかかってたと思ったら彼の趣味に疑問を感じます。

質問者からの補足コメント

• へこむわー

わたしが、目移りされる可能性に気付くのが遅かったのは、彼の私への嫉妬心と独占欲の強さが半端なかったからです。ただの知り合いの男性との仲をしつこく疑ってきたり、カフェで1人でお茶しただけでいつの間に誰と行ったとか、左薬指に指輪をしてなかったら、魔除けのためにする様に言ってきたり。だから私にゾッコンかと甘く考えていました。
    その上、嘘は絶対ダメとキツく言われてたので、彼がそこまで嘘まみれの行動をするとは思いませんでした。

A 回答 (23件中21~23件)

不倫する男性の恋愛対象として相応しいかどうか?はズバリあと腐れがない事、無責任な付き合いでも文句を言わない人です。

なのでお腹でてても、美しくなくても、優しくなくても、あと腐れない付き合いができればそちらになびいてしまいます。

割り切って付き合いましょう。
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

割り切ってたつもりだったんですがね笑

向こうが嫉妬心をすごく出してきたので、
私にもうつってしまいました。

私には、不倫は向かないってことですね

ありがとうございます。

まぁ、不倫は戦争と同じ、誰も幸せにはしません。

・・・そして、後悔ばかりが残ります。
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

『誰も幸せにはしません』
その通りですね。
一時の苦しさから逃れたかった時に
とても心惹かれる人に出会ってしまった。

しかも私のモットーは
『人の不幸の上に幸せを築かない!』

交際が進めば進むほど、本当に後ろめたかったです。

不倫相手なんて、ただのセフレだから真剣に考える必要ないですよ。

• 1