電子書籍の厳選無料作品が豊富!

地球上のすべての蟻の体重とすべての人間の体重がほぼ同じって知ってましたか?wwwwwwwww

A 回答 (3件)

とりあえずそういうの試算した人と


飯食いに行ってみたいなとは思いますよね
    • good
    • 0

ホントなの…(○_○)!?


蟻んこ、ものすごい数いるんだなぁ…
    • good
    • 0

はい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!