アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

筋トレ後筋肉痛が5日ほど続くのですが、正常な範囲ですか?

A 回答 (4件)

どの程度の筋肉痛なのかによりますが、長めではありますね。


ちゃんと寝て、ちゃんと食べて、無理のないトレーニングを続けください。
    • good
    • 0

無理しすぎてではなくてケガによる筋肉の捻挫


鍛えるのもいいですが 見合ったやり方しましょう
    • good
    • 0

胸、背中、脚、臀部などの大筋群であれば4〜5日続くことはあります。


1週間を超えると筋肉痛と言うよりも、炎症、ケガの部類に入ってきますので安静に。
    • good
    • 1

年寄り並みですね。

若い人なら数日も続くかどうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!