プロが教えるわが家の防犯対策術!

子供を産んだ年齢が不適切な奴には児童手当を支給すべきでないと思います
あなたはどう思いますか?

A 回答 (6件)

別にどうも思わない。

    • good
    • 0

>第1子を産んだ年齢が35歳以上もしくは19歳以下だと不適切となります



そうですか
医学的なエビデンスのご提示をお願いできますでしょうか?
    • good
    • 4

児童手当は個人的な感情で支給されるものではないですからね。


それに産んだのだから、適切も不適切もないと思いますよ!
    • good
    • 2

いんじゃないの。



私生児でもOKだけどね。

あなたの案で何かいいことあるの?

lll

llll

llll
    • good
    • 0

>年齢が不適切な奴



具体的には?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

第1子を産んだ年齢が35歳以上もしくは19歳以下だと不適切となります

お礼日時:2022/08/12 15:48

「年齢が不適切」は酷い差別です。



お話になりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!