性格悪い人が優勝

iPhone SEとiPhone8 はどっちがスペックが上ですか?

A 回答 (5件)

iPhoneSE<iPhone8<iPhoneSE 2nd<iPhone SE 3rd

    • good
    • 0

最新のSE3の方が上です。


iPhone8の調子が悪いのであれば、有償で修理するよりも、乗り換えて安く買った方が良いでしょうね。
iPhone8のiOSサポート終了も、あと1~2年でしょうし、バッテリーが弱ってるなら尚更です。
iPhoneSE3を購入すれば、サポート終了の心配も不要ですし。
---------------
正月にウチは家族で、
SE2が1円、iPhone13miniが48,800円で、乗り換えで、一括購入しちゃいました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。早速乗り換えします。

お礼日時:2022/08/12 16:55

iPhone SE3の方がスペックは上です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。最近iPhone8の調子が悪く、SEが乗り換えで安くなってたので、変えようと思います。

お礼日時:2022/08/12 16:27

ノーマルSEとでしたらiPhone8です。



SE<8<SE2<SE3

という感じです。
    • good
    • 1

SEのシリーズは何ですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

SE3世代です

お礼日時:2022/08/12 16:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!