dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男です。最近父親がうざいです。頻繁に余計なこととか嫌なこと言ってくるし、色々無理やりやらせようとしてくるし、口調もきついしマジでうざいです。


父親は話しづらいしに反抗とかもできなくて関わりづらいから余計に嫌で、親なので基本ずっと家にいるから気が休まらないしとてもうざくてムカつきます。どうすればいいんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 死ぬのを待つのは果てしないですね。

      補足日時:2022/08/12 23:12

A 回答 (4件)

そういう父親は思いっきりぶん殴るしかないよ。



私は数年前から父親を思いっきりぶん殴ってるよ。
    • good
    • 1

高校卒業したら、働いて、引っ越し資金を貯めて、家を出てください。

それが現在の苦から解放される現実的な最短ルートかと思います。
    • good
    • 1

部屋にこもって勉強しましょう。



そして将来、良いところに就職してさっさと家出ていきましょ!

親の力を借りずに、自立出来れば親と関わらなくて済むので、そこ目指せば人生変わりますよ〜!

頑張れ!
    • good
    • 1

死ぬのを待ちましょう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!