プロが教えるわが家の防犯対策術!

遂に明日からメジャーリーグが開幕しますが、レッドソックスの開幕3連戦の予想先発投手を誰かご存知の方教えてください!!

A 回答 (1件)

ウェルズ、クレメント、ウェイクフィールドの予定です。



それと下の方にフェンウェイについて質問されていますが、ベーブ・ルースは全く関係無いと思いますよ。
ベーブ・ルースが本当にホームランバッターとして名を売ったのはヤンキースに来てからですから。
確かにライトまでの距離は短いですが、あれはポールの付いている位置が変なんだよね。
実際はポールからちょっと曲がってさらにライト奥深く伸びています。だから実質的にはア・リーグで最も深いライトなんだよね。
で、何が得するかと言うと、本来なら切れる打球、ファウルになる打球なのにポールが拾ってくれてホームランになるというケースがあります。

レフトは狭すぎるのでフェンスを高くした。
ライトは深すぎるのでポールを前に出した。
それでバランスをとっている、て感じですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにライトがとても歪な形になっていますね。ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/04 12:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!