これ何て呼びますか

人生楽しい?^^

A 回答 (3件)

楽しいですよ!


昨日は100円で買えたので!
    • good
    • 0

楽しいと思わせてるのが殆ど。


なので正直楽しいと感じた事は何も無い。少なくても成人してからは
    • good
    • 1

質問が102件でお礼がたった3件の人ねw


こんなの見たら人生楽しいw
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!