アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お勧めの温泉地を詳しく教えて(?_?)?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    ガチに混浴ってあるのかな?

      補足日時:2022/08/13 11:29
  • HAPPY

    皆さん回答ありがとう‼️(^ω^)

      補足日時:2022/08/13 11:56
  • HAPPY

    皆さん回答ありがとうごんす‼️(  ̄ー ̄)ノ

      補足日時:2022/08/13 16:24

A 回答 (11件中1~10件)

自分の好きなのは秋田の乳頭温泉の鶴の湯です。


混浴の露天風呂があります。
ただ、女性用の露天風呂も別にあるので、混浴の方に来る女性はあんまりいません。
    • good
    • 1

連投すみません。


さっき湯布院と書きましたが良いと思った観光地が別府エリアと被ってました~!
そんな遠くないので2泊あればどちらも回れます(*^-^*)
    • good
    • 1

草津温泉は酸性が強く、入ったら身体にドンとくる感じでした。

肌のすべすべ感が、他の温泉とは違いました。
    • good
    • 0

東京周辺に住んでる場合なんですけど、


時間もお金もそこまで気にしないなら湯布院かなと思います(´ω`*)

温泉自体もとっても良いですけど、古風な日本らしさとお洒落なフォトジェニックスポットどちらも楽しめる観光地ですので♪


関東周辺なら草津温泉です!
ささっと入れる温泉たくさんありますし、パワースポットもたくさんあって観光も楽しめました(*‘ω‘ *)
着物で湯もみ体験楽しかったです!


あとは今の季節夏なので、熱海もありかと!
アクセスめっちゃ良いし、ビーチもあるので昼間は海で遊んでリゾート気分、夕日を見ながらお酒を飲んで夜になったら温泉で遊び疲れ取って極楽極楽♨️
予約がとれれば花火も見れますね(*´ω`*)!
    • good
    • 0

草津温泉は、何で人が集まってくるのかわからなかったのですが、入ってびっくりしました。

一度、お試しを。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

何にビックリしたの?(^ω^)

お礼日時:2022/08/13 12:38

温泉の質ってその人の肌質によるんですよ~(´ω`*)


よく一緒に温泉旅行行く友達や彼氏とも意見合わないことあるので(笑)


私が女だからかガチ混浴は入ったことないです!
着衣タイプはあるんですけどね。
東北、確か秋田か宮城に裸で入る混浴あるみたいですが、おじいちゃんしかいないそうです(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ガチの混浴はおばちゃんらは平気らしいね⁉️(笑)

お礼日時:2022/08/13 12:39

箱根の小涌園ユネッサンは、マジ混浴です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

女連中はいるのかな?

お礼日時:2022/08/13 12:40

温泉旅行大好きです(*´∇`)ノ♨️



カップルで行くとか家族何人で行くとか、

あとは関東住みの場合近場の県で済ませたい、もしくは北海道や九州まで足を伸ばすのも全然あり!とか、

特に気になる条件とかありますか(*^-^*)?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

やはり、温泉の質ですね‼️(-o-)/

お礼日時:2022/08/13 11:28

福島県大玉村 大玉温泉『金泉閣』



混んでいなくて良いです。
露天風呂(混浴)も良いです。

http://www.kinsenkaku.jp/
    • good
    • 1

山口の湯本温泉と湯田温泉



閑静で最高。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2022/08/13 10:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!