電子書籍の厳選無料作品が豊富!

iPhoneは値上げしました。10万以上もスマホにかけるなんて馬鹿らしいし、お金の使い方を知らない人がやることだと思います。中田敦彦氏などのホントの賢人はiPhoneなんてくだらないということを知っています

質問者からの補足コメント

  • 物価高騰だ!値上げ反対!などと騒ぐ前に秋なんかやめて3万のアンドロイドにすべきではないですか?全く変わらないと思いますが

      補足日時:2022/08/13 12:35

A 回答 (5件)

>iPhoneを日本から駆逐すべきだと思いませんか?です



日本でのiPhone販売戦略を決めるのは質問者ではなくAppleなので、それはAppleに言った方がいいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたは偏屈者!、ヤフコメ民!

お礼日時:2022/08/13 15:48

人生いろいろ


人それぞれですッ!
    • good
    • 2

あくまでそれだけの経済力がある場合に限りますが、購入する人の自由。


iPhoneどころか、本人以外には何の役にも立たない趣味のグッズに大枚をはたく人だってたくさんいるんですから。
    • good
    • 0

>3万のアンドロイドにすべきではないですか?



誰が何を買おうと自由。

大きなお世話。

中田敦彦をホントの賢人とか呼んでる時点でお察しですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたは偏屈もんです。中田敦彦氏のユーチューブをけなす人は偏屈もんです。あなたは立憲民主党を支持してませんか?そんか感じが伝わります

お礼日時:2022/08/13 12:43

質問はなんでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

iPhoneを日本から駆逐すべきだと思いませんか?です

お礼日時:2022/08/13 12:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!