アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メールで知らない人から、『中居さんですか?』と、メールが来ていて、違うなら違うと一通返事を下さい。ともメールが来ているのですが、返事を返した方が良いと思いますか?

A 回答 (5件)

私にも毎日のようにこの類のメールが届きます。



いわゆるフィッシングメールです。
絶対に返事はダメです。
    • good
    • 1

詐欺メールです無視しましょう

    • good
    • 1

そうなんだよね。



フィッシング詐欺メールなんだよね。
返信したら、しつこくまたメールとか来るよ。
    • good
    • 2

中居さんに相対するなら、女将さん!


女将さんからメールの返信しましょう
    • good
    • 0

フィッシングメールですので返信不要です。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!