プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結局男はおっぱいの前に跪くのでしょうか。

A 回答 (6件)

初めまして26歳男性です。


その女性を遊び相手(主に体目当て)と認識してる男性ならおっぱいが良いと思う人はいるかもしれないけど、将来のパートナーとして考えてるのなら風貌以上に中身ですよね。風貌は人並みで良いのです。1番中身重視しますよ。私ならね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは。
真っ当な意見ありがとうございます。
私もそう思っています。

お礼日時:2022/08/14 01:02

違いますわ。


着地点は母なる海ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

失敗は成功の基


おっぱいは性交の元
    • good
    • 2

オレは全くですね 自分の気持ちが自分から外にある人は心がどっか行っちゃうんだろうね。



オレの心はオレの中にあるんで、そんなに簡単に人を好きにならないし、好きになったらフラフラしませんよ。
    • good
    • 1

会話が楽しいって話は嘘ですか?( ^ω^ )

    • good
    • 2
この回答へのお礼

違います。
会話が1番大事です。

お礼日時:2022/08/14 00:44

いいえ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!