プロが教えるわが家の防犯対策術!

三木谷が楽天モバイルを損切りする日は近いですか?
楽天モバイルの赤字でEC、金融、証券の利益吹き飛ばしてますよね。

A 回答 (3件)

そうは思わないです。


最終的な目標の為の戦略を少しずつ進めてる過程での、モバイル分野の切り捨てはあり得ない。と私は思ってます。
    • good
    • 1

楽天も、わずか、数年で黒字化になるとは思って参入していないでしょう。



ただ、厄介なのが、楽天モバイルを買収してくれる会社があるのかってのが問題だったりしますからね。

ソフトバンクがワイモバイルを吸収って認められましたけども、今の日本政府としては、ソフトバンクがワイモバイルの吸収合併をよく思っていなかった。
現状、楽天モバイルが合併できるのは、NTTドコモ、KDDI・沖縄セルラー、ソフトバンク・Wireless City Planning以外の会社としか認められないでしょうね。
    • good
    • 0

株価は上がって持ち直してますよ 損切りとは、0円の人たちを見捨てたて意味の損切りはしましたね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!