プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日行った美容師の方のインスタでフォローをしたのですがもう1ヶ月ほど前からしてるのにフォロー返してくれません。
今日はありがとうございましたなど送ったらフォロバしてくれますかね??
皆さんならフォロー返して欲しかったらどうします?

A 回答 (3件)

もう一度お店へ行って指名をして、Instagramでフォローをしている事を話し、コメントをして良いか聞きがてらフォロバもお願いなされてみては。



その時、質問者さんのInstagramの投稿がなるべくトレンドに沿っていること、行った時の服装がお洒落であること、当日の写真をInstagramに上げて嬉しかったとお店のハッシュタグをつけたり工夫をすると良いかもです。
    • good
    • 1

フォローされたらお返しフォローするなんて規則もありません。


私はInstagramも、Twitterもフォローされても私がフォローしたい人しかフォローしないですよ。
だからフォロー数よりフォロワー数の方がはるかに多いですね。
フォローを請求するなんて下品でしょう。
    • good
    • 1

忘れてるんじゃないかな〜たまに通知来てなかったりしますもん。


DMおくっても問題ないと思います^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A