人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

インスタで0フォロー0フォロワーの人に毎回ストーリーを見られます

一応鍵垢にしたのですが、正体が気になります
DMで「すみません、誰ですか?」と聞くのは危険でしょうか

A 回答 (2件)

0フォロー0フォロワーは捨てアカウントです何か理由はあるのでしょうが、標的になってます。

好意的か悪意があるのか分かりませんので気になるならブロック気になら無いなら無視ですね!捨てアカウントはスパイ行為のようなものです
    • 0

身元を明かさずに以外と身の回りの知っている人の可能性はあるかと思います。

DM送ったとしても無視させるかもしれないし、気になるようでしたらそのアカウントをブロックした方がいいですよ!
    • 0