アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

読売ジャイアンツについて、9月のDeNA3連戦からは山本ヨウジとコラボだからブラックユニフォームですか?
また、お披露目は6月ですか?

A 回答 (1件)

そうです。

公式サイトでお披露目があったのは7月のようです。

------- 以下、公式サイトより引用
読売巨人軍は世界的に名声の高いファッションデザイナー山本耀司氏が手掛けるブランド[Yohji Yamamoto](ヨウジヤマモト)とのコラボ企画を実施します。
9月6日(火)~8日(木)に東京ドームで行われるDeNA戦で、巨人軍の監督、コーチ、選手が[Yohji Yamamoto]コラボレーション・ユニホームを着用して試合に臨みます。
球場が“黒く”染まる、これまでにない特別な空間での観戦体験をぜひお楽しみください。
------- 以上、引用終了

下に載せたユニですが、これだとモノトーンなので、カッコいいと言うより暗いだけでどんな感じが掴めません。
明るいところでしっかりどんな[黒]かを見てみたいです。

究極的に言えば、ユニフォームがカッコいいからと言って勝てる訳ではないので、ソコソコで構いませんが…過去に来ていたオレンジが目に痛いくらいのユニフォームより遥かにいいのは確かです。
「読売ジャイアンツ」の回答画像1
    • 0