dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

読書をするなら紙か電子書籍どちら派ですか?

A 回答 (13件中11~13件)

紙=文庫本主体ですが、購入時の想い出も蘇ります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/08/15 18:44

紙ですね。



と言っても、まだ、一度も電子書籍の経験はありませんが(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
ついでにもう一つ質問してもいいでしょうか
本は購入と借りるどちらの方が多いですか?

お礼日時:2022/08/15 18:42

情報は紙に限る


秋刀魚は目黒に限る。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/08/15 18:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!