電子書籍の厳選無料作品が豊富!

パチンコのお盆回収営業はいつまで続きますか?

A 回答 (3件)

365日回収ですがな。

    • good
    • 1

多分、19日までだと思いますわ。


翌土日は、客寄せ目的で多少は出すと
思いますわ。
    • good
    • 0

当分、吸い取ります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!