プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マックス体重120kgから現在93kgって何キロ落ちたんでしょうか?

A 回答 (5件)

マイナス27キロ。


スゴイですね。\(^o^)
    • good
    • 0

27キロ…(○_○)!!

    • good
    • 1

算数って知ってる?

    • good
    • 2

マックス体重27kg落ちた。


実際はどうだか?
知る人は一人。
    • good
    • 0

ん〜。



二桁同士の引き算なら分かりますので、
93kgから何kgに成ったのか教えて下さい。

減ってるんですよねッ?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!