アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お金の無い美男子とお金が有る不細工男子と、どっちが魅力ありますか?

A 回答 (13件中1~10件)

>金銭イコール努力ですね


こう書くと「所詮金か」と思われそうですが、別に金持ちでなくたっていいんですよ。
収入の範囲で堅実に生きているか否かなんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女性は強いですね それに比べて男性は・・・

女性にモテようと金銭ではなく

脱毛・エステ・お化粧・歌・ダイエット・細マッチョ・前髪・まつ毛など

見栄えばかり努力していますよ

お礼日時:2022/08/16 17:51

お金はそこそこで不細工が


いいですーイケメンは波瀾万丈で疲れそう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

意外とそのようなご意見が多いです。 目から鱗です!

お礼日時:2022/08/16 17:45

>同じ性格なら?


後者。
前者は性格以前に、人としてダメ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

金銭イコール努力ですね

お礼日時:2022/08/16 17:37

後者。


魅力の有無以前に、前者が人としてダメ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じ性格なら?

お礼日時:2022/08/16 14:09

お金なくても将来のために勉強しているなら魅力あり。


ヒモ男で怠け者イケメンだったら魅力なし。
お金あって社会貢献しているブサイクは魅力あり。
お金あってもケチなブサイクだったら魅力なしです。
魅力とは「どんな考えでどんな行動をしているか」で決まります。
顔もお金も関係ない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おっしゃる通りです。

お礼日時:2022/08/16 14:08

お金は私が稼ぐので美男子がいい、不細工男を毎日見るのは拷問です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど・・・

赤ちゃんが違いますから・・

ただ子供に英才教育を受けさせる可能性が低くなりますよ?

お礼日時:2022/08/16 14:07

開発され尽くしたお金の無い美男子より、未開発のお金が有る不細工男子のほうが魅力満載!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

優位に立てますよね?

お礼日時:2022/08/16 14:06

お金がある美男子しか魅力を感じません。


欠けた人間には興味はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子孫の事を考えていらっしゃのでしょうね。 

不細工な赤ちゃんと可愛い赤ちゃんと・・・

お礼日時:2022/08/16 14:05

人柄のいいほう


相性が合うほう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じだとすると?

お礼日時:2022/08/16 14:03

結婚するならお金がある不細工男子ですが、ボーイフレンドとしてお付き合いするだけなら、お金の無い美男子です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかります、、でも、ご結婚の方が長いですよ・・

お礼日時:2022/08/16 14:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!