プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の好きな男性について質問です。

この男性との会話中に、私がちょっとあざとい発言をした後に、衝撃を受けたかのように頭を抱えていたんですけどこれは萌えていたんですかね。

頭を抱える理由に考えられることを教えてくださいm(_ _)m

質問者からの補足コメント

  • あざといって表現が悪かったですかね?

    その人のツボに入ることを言ったと書くと分かりにくいかと思いあざといという言葉を使いました。

      補足日時:2022/08/16 14:05

A 回答 (4件)

・痛いところつくな。

。。
・鋭い!
などといったところじゃないでしょうかね。
    • good
    • 0

「その視点はなかった」ですかね。

    • good
    • 0

頭を抱える仕草をしてみたかった、特に理由はない。



頭を抱える仕草をして、誰かの気をひきたかった。

頭を抱える出来事等はいくらでもあるが、仕草は1度もしたことないし、見たことはアニメ・漫画でしかない。。。
    • good
    • 0

(うわ、キモい系女子かー!!!)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!