dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校3年生で、たった時に9cmしかありません。相手を満足させてあげるにはどうしたら良いですか?また、大きくする方法があれば沢山教えて欲しいです。

A 回答 (7件)

綺麗なお姫様に


打出の小槌を振ってもらえば
大きくなって
お大臣様になれます
    • good
    • 0

安心していいわ。


朝鮮部族の平均チン長は9㎝なの。だから君のtintinは十分に
平均規格を満たしてるの。
で、粗チンのくせに南鮮は世界に冠たる強姦大国。つまり、
男は長さだけじゃないって事よ。
大切なのは愛を以て臨む事。自分の性欲を満たせばいいって
考え方だと女子には伝わらないわ。
無償の愛、代償を求めぬ奉仕の愛、その気持ちが大事なのよ。
ホントよ!!
    • good
    • 0

現状維持で ディオルド でも着用してみる?

    • good
    • 0

ガバガバの相手とやるときはディルドを併用してください。

    • good
    • 0

エッチは長さだけではないですよ。


それとタイトルが意味不明です。
    • good
    • 0

女性にとっては、数cmも入ってくれれば十分ですから、ご安心を。

    • good
    • 0

舌を使いなさい。



もう、それ以上大きくはなりません。残念ですが、、、。

でも、将来子作りは可能です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!