dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

リムジンバスを利用しようと思うのですが、割引切符などをご存知の方いらっしゃいましたらお願いします。
後、団体予約券のツアーで伊丹着を関空着に変更は可能でしょうか?
出発が迫っており何とかしたいのですが・・・

A 回答 (3件)

伊丹空港の近辺で近鉄沿線となると、大阪市内からということでしょうか?それでしたら、なんば、上本町、天王寺から伊丹空港行きのリムジンバスが出ています。

頻度からすると、なんばが多いですが、近鉄の駅からの乗換えを考えると、上本町のほうが便利かと思います。
割引きっぷという類のものは、回数券のみと思われます。金券ショップであれば、ばら売りしていまして、経験上およそ30円ぐらい安く乗れます。
あと、団体予約券の場合は、旅行代理店で席を確保しているわけですから、その枠を別便に振り替えるってのは、むずかしいと思われます。なお、超割とかマイレージ特典など、航空会社のほうで管理している場合は、当日の予約便より早く出る便への振り替え(伊丹、関空問わず)は可能です(特割1、特割7などは予約便のみ有効)
    • 0

場所がわからないので何とも言えませんが、リムジンバスのチケットは金券ショップで取り扱っている所もあるようです。

団体予約券については旅行会社に聞いてみないとわかりません。パンフレットなどに指定できないと書いてあればほぼ無理だと思います。
直前の変更は厳しいと思いますよ。
    • 0

リムジンバスのチケットは、バス停近くのディスカウントストアで扱っている場合が多いです。

場所などを書いておけば、詳しく教えてくれる人もいるのでは??

団体予約券に関してですが、旅行会社に尋ねるべき。でも難しいと思いますよ。
    • 0