電子書籍の厳選無料作品が豊富!

加古川のサティって潰れたんですか?

A 回答 (5件)

サティはジャスコとの統合で店舗ブランド名をイオンに転換し、2011年にサティは失くなりました。

現在はイオン加古川店になっています。
    • good
    • 2

サテェ?

    • good
    • 2

「イオン」か「イオンスタイル」に変わってます。

    • good
    • 0

現在サティ名義の店舗は全国に一軒も存在していないそうです。

    • good
    • 2

サティはイオンになっただけでは?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!