いちばん失敗した人決定戦

同棲を選択すると「行きたい土地に転職できなくなる・仮にそのまま結婚したら離婚するまで一人暮らしは一生できない・というかそもそも結婚したいか分からない」

いま人生の分岐点に立ってます。

A 回答 (4件)

行きたい(転職したい)土地にパートナーを連れていけば?


婚約しない、入籍しない、子供も作らない、いわばシェアハウスとして暮らしていけば、そのうちパートナーが恋人を見つけて出ていく。
    • good
    • 0

私なら一人暮らしですね。


わざわざ同棲して相手の面倒を見たいとは思いません。
    • good
    • 0

    • good
    • 0

…一人暮らしでええやん

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!