性格悪い人が優勝

現金(15万円程)を預かってくれるサービスを行なっているところを紹介して下さい。

A 回答 (30件中1~10件)

あれもこれもダメって…


これだけの回答に、ダメって…
どういう回答なら良いの?
出尽くしている様な?
    • good
    • 5

銀行やゆうちょなどの金融機関をはじめ、たくさんあると思います。

私だって、預かりますよ。
    • good
    • 5

銀行、ATM、貸金庫、トランクルーム、貸しロッカー、自分あてに配送日指定で現金書留(10日以内)

    • good
    • 5

横浜のパピーに預けてたら、


返ってくるかどうかはわかりません、
    • good
    • 5

銀行の通帳に15万を入金すればいいと思うんですが、いつでもキャッシュカードで下ろせますが、郵便局も同じですが。

    • good
    • 5

NO24の補足


1件ずつ家の玄関に1万円を封筒に入れ預かって下さいと・・
(詳細は封筒に記入して置く事)
ご近所を廻れば良いでしょう。
    • good
    • 5

>15万円を預かってくれるサービスを紹介依頼?



皆それなりの意見を記載「23件」して貰っている中で殆ど否定的な返答ばかりです。閲覧していて非常に不快感にしか感じません。

自分で好きな様にすれば良いんじゃないですか。
つまらない質問はやめろ!!!!!!!!!!!
    • good
    • 5

少額だし父母親類に、頼んだら?

    • good
    • 5

銀行でよくないのか?

    • good
    • 5

林の中に埋めとけ



小3の時の友人は、物置小屋のブロックの穴に(訳ありの)小遣いを隠してたぞw
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!