プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小室は迷惑系YouTuberと同じ系列ですか?

親の結婚詐欺癖は子に遺伝しますか?

A 回答 (5件)

>お前人殺されても他人事け?低所得者低学歴者低知能者は何も考えてないから嫌いだ



どうやら薬が切れたようだな
朝飲んでから8時間は経ってるだろうから飲んだ方がいいぞ!

パソコンの正しい使い方勉強しろよ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

情けないこといいなさんな、発達の方?

お礼日時:2022/08/17 20:23

どうせ、また、落ちるでしょう、、



湯浅国際弁護士には、なれないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

国際弁護士の定義知らんやろ?あんた

お礼日時:2022/08/17 21:26

帰ってこなくて、ええです、


国際弁護士になって、米国で生涯終えて欲しいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

国際弁護士って意味分かってますwww?

お礼日時:2022/08/17 19:29

国外退去した奴どうでもええです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そのうち帰ってるやろ?中山きんにくんみたいなもん

お礼日時:2022/08/17 19:25

あんたは他人なんでしょう、どうでもいいと思うが

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お前人殺されても他人事け?低所得者低学歴者低知能者は何も考えてないから嫌いだ

お礼日時:2022/08/17 19:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!