プロが教えるわが家の防犯対策術!

お昼のアッコにおまかせで他局なのにも関わらず「感動やら情けないやらで号泣した」と今度のめちゃイケを見るようにって宣伝してました。めちゃイケのHPにもどんな内容なのか書いていないのですが、どなたかどんな内容かご存知の方いらっしゃいますか・・・・?

ナイナイのファンなのでちょいと気になったもので。

A 回答 (1件)

こんばんは!



今度の「めちゃイケ」はスペシャルで
・め茶の水女子校期末テスト
・数取團…ゲスト:和田アキ子
だそうです。

参考URL:http://tv.yahoo.co.jp/bin/search?id=27000614&are …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます★
和田アキ子がなんで号泣したのが気になります・・・今度のめちゃイケを楽しみにしよぉっと☆

お礼日時:2005/04/04 20:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!