電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ネットで出会った人と仲良くなり
時々家に泊まらせて頂いていました。

しかし喧嘩になり、それ以降連絡が
取れなくなりました。

でもヘアオイルや化粧水などが置きっぱなしなので
送って頂こうと思っています。

こちらから郵送用の箱を送り、そこに荷物を入れて送り返してもらうことは可能でしょうか?また、なるべくあちらにお金がかからないようにしたいのですが、
可能でしょうか?

【補足】連絡がつかない状態なので、荷物を入れて送って欲しい願いをハガキ等で伝えようと考えています。

A 回答 (2件)

諦めた方がいいと思います。


今後は、よく分からない人の家には私物はおかないって事を学べたと思って、オイルや化粧水は目を瞑りましょう。
    • good
    • 0

いくらするか分かりませんが、


住所がばれるのでやめたほうがいいです。
諦めましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!