dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マルチやってる人ってどんな思考回路?儲けてるとほざくけど、勧誘必死疑惑

A 回答 (3件)

マルチを紹介してくる人は必ずクラスの嫌われ者ばかりですが



それと同じように

選挙になったら公明党に投票してくれって

その時だけ現れる奴と似ていますよね

ダマされやすいのでしょう、、
    • good
    • 0

ねずみ講の事かな?

    • good
    • 2

自分のまわりではとにかく儲けて今の環境から脱したい、って感覚の人が多かった。

女性だとブランド物が欲しくてやってる人もいた。周りを犠牲にしても自分が何かを得たいってことなんだろうね。真っ当に働いても得られない金を手にするんだからそりゃ必死になる。実際それなりに成功した人はいたよ。友達失ったり親族との関係壊した人もいたけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!