これ何て呼びますか

逆ギレされたらどうするのがいいのでしょうか?
やっぱり相手が一番腹立つのは無視ですか?

A 回答 (5件)

その場は我慢して耐える、後日改めて言いくるめてしまう。

    • good
    • 0

そうですね。

相手にしない事ですね。
    • good
    • 0

あまり強い言葉を遣うなよ


弱く見えるぞ

って感じで余裕ぶって冷静に対応する。
    • good
    • 0

一番嫌がることをする 分けが分からない。


何もせずに 関係を無くせば良いのでは。
    • good
    • 1

解決する気はないの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決したく話し合うのですが相手が毎回のように逆ギレしてきます、、、

お礼日時:2022/08/18 14:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!