アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

せっかくの平日休みだから温泉に行ったんですが、休憩室の一番いい席を横取りされたから避けるまで席の前で仁王立ちして待っていたら逆ギレされました。腹立ったから「順番待ちしてるだけ、文句あるなら早く避けろ」とちゃんと訳を話したのですが、寝ながらこっちをチラチラ見て舌打ちしてきます。文句あるなら避ければいいのに何で避けないんすかねぇ。

A 回答 (5件)

悪い事ではないです。


しかしながら、待たれるのも…ちょっと…と思ってしまうのも事実。
私は待たれるのは嫌だし、待ちたくもないので、1番乗りして、自由に動きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は別に待ってて苦ではないし、仮に同じことされても居ないものとして扱うから別にいい。私が得をすればそれでいい人間なんで。私がそこで仮眠をしたとして、その隙に貴重品を盗んでもGPSついてますからいくらでも特定できますしね。

お礼日時:2022/12/07 14:10

そこは、誰でも利用出来る場所。


どうしても利用したいなら、1番乗りする事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

順番待ちは悪い事じゃないでしょ

お礼日時:2022/12/03 16:28

横取りって言ってるけどそもそもその席はあなた専用では無いよね。


利用時間が決まっていてその人がずっと離れないのであれば「そろそろ代わって頂けませんか」程度のやり取りで済む話。
何か暴言でも吐かれたのなら逆ギレって言えるかも知れないがチラチラ見て舌打ちは違うと思う。
自覚が無いのかも知れないけど、席の前で仁王立ちってある意味威嚇だよ。
ちょっと離れたところならまだしも、それを大人しく順番待ちとは言わない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本来であれば私のようにたまに平日で休む社会人の特権席であり、毎日働きもせず国民から盗んだ金が財源である生活保護もしくは年金をもらって楽ばっかしてる奴が座っていい場所ではない。←これに関しては異論を申し上げるのであればまず増税と社会保険料の値上げを阻止してください。
それでも無理やり席から引きずらずに待っててあげてるんだから優しいもんだろ。見たからに働いてなさそうなジジイだからな相手は、本来私のような社会人様の貴重な貴重な平日休暇を邪魔する権利などないのだよ。腕組んで仁王立ちは、腕を組んでいた方が楽だからそうしてるだけ。それで威嚇ならレジで腕組んで待ってても威嚇になるが?
勘違いしてるようだが私は別に「邪魔だからどけ」みたいな事は言ってない。最初は「なんですか?」って言ってきたから「そちらが空くのを待ってるだけですのでお気にならさらず」と言ってます。それに対して「そこにいたら邪魔だから他のとこに行ってくれ」と文句を言ってきたから「文句あるなら早く避けろ」と返しただけ。順番待ちで仁王立ちみたいな感じで腕組むなんてレジ待ちではよく見る光景ですけど、仁王立ちしちゃいけないなんて法律あるんですかね?
どっちにしろ私は、楽な姿勢で素直に順番待ちをしているだけです。子供の頃に順番は守れと教わったから。

お礼日時:2022/12/02 16:51

う~ン。

その状況を車の運転にたとえれば、後ろから煽っているようなものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

車で大人しく順番待ちすることが煽り運転か

お礼日時:2022/12/02 15:45

休憩室で休憩しないてガン見してくるから不審者として警戒されただけです。

「1番目」がダメなら「2番目」で休めばいいだけの話なんですがね…本来の「休憩室で休憩する」命題を忘れて自分の感情のまま粘着している辺りヤバイ人確定ですね。気を付けた方がいいですよ…度を越したら通報されて逮捕されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

順番待ちしてるだけで逮捕とか意味わからん。無理やり座れと?あと、警察らは私が岸田文雄を詐欺横領で訴えても動かなかったから私を裁く権利はない。

お礼日時:2022/12/02 15:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!