dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

美術の、油彩やイラストやガラス造形などはまとめて何と言うのでしょうか?
ジャンル?

A 回答 (5件)

美術しかありません

    • good
    • 0

材料を用いた自己表現

    • good
    • 0

いや、美術ですよね。



油彩とイラストレーションとガラス造形は、分類したらナンボでも分けられるんですが、まとめたら美術になります。
    • good
    • 0

ART.



ですッ。
    • good
    • 2

美術

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!