dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

陽性になったら、もれなく「毒」が届く

 陽性だからといって、感染もしてるかどうかもわからないまま隔離させられて、言われるがままに行動する様は奴隷そのものだと呆れるばかりですが、治療法もないのに検査すること自体が意味不明だとなぜいまだにわからないのでしょう。

それはさておき、めでたく陽性になれば自宅に支援物資が無料で届くらしいですね。
これを奴隷たちは喜んで食べるらしいのでふが、ほんと日本は終わっていると確信できます。

自分なら送料負担してでも返送する気分ですが、そんな発想もないんでしょうね。

写真はどっかからのいただき画像で忘れちゃいましたが。こんな糖質まみれで添加物オンパレードの加工品をよく何の疑いもなく体内に入れれるものだと感心します。

治るどころか、治りにくくなるのは一目瞭然で、どれだけドMなのかと。なんだかワクワクしますねw

少なくとも、これらを送ってくる行政は市民を病気にしたいのだという確信犯だと思うので、その罠にかからない様にすることしかないのですか?

A 回答 (7件)

お隣のおじいさんがカップ麺は食べないからとたくさん持ってきてくれて、わたしもカップ麺は食べないといえずいただきました。


食べないのにどうしてと思ったのに気が付いたのかコロナ陽性になって自宅待機するのでお孫さんが申し込んでくれた支援物資にカップ麺がたくさん入っていたということでした。
おじいさんは高血圧なので塩分控えてるのでカップ麺は食べないそうです。他にも塩分が多い加工品が多かったみたいです。
質問者の言いたいこと、なんとなくわかります。
    • good
    • 0

夏休みももうすぐ終わりだね!


早く宿題おわらせよーね!
    • good
    • 0

このようなキ○ガイが投稿するのだからほんと日本は終わっていると確信できます。

    • good
    • 0

他に会話する人いないのか?友達とやっててくれ。

    • good
    • 0

写真とは?


一度精神科を受診しましょうね。
    • good
    • 0

貴方の意見を押し付けることもないよね。


人それぞれ好きにして良いのではないかしら?
貴方は与えられたもの拒めばいいだけの話でしょう。
    • good
    • 0

嫌なら食べないッ!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!