プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

運命って変えること出来ると思いますか。

A 回答 (20件中1~10件)

運命は変わりますが、宿命は変わりません。

    • good
    • 2

運命って


これから「運んでいく命」って書きますから、自分がどこに運びたいかを意識すれば変えられますよ、きっと。
    • good
    • 2

自分でできると思えばできるし、できないと思えばできないと思います。

    • good
    • 1

最初から運命なんてものはありません。


運命や人生は、自ら作るものです。

人は、ものの見方、考え方の違いだけで、幸せにも、不幸にもなるものです。運命という概念も、そうしたネガティブな考え方も、その一つかもしれません。

人生で大切なこと・・・、それは、
・ポジティブ思考
・チャレンジ精神
・あきらめない心
・・・それと、笑顔を忘れないことだと思っています。
これらのことを心がけていれば、その人の未来は、必ず自ずと明るく、様々な困難・障害も乗り越えて行けるようになると思います。

まず、最初に、運命論などのネガティブな思考を捨て去ることです。運命や人生は、誰もが自ら切り開いて行けるものです、
質問者様の素敵な未来と運命のため、まずポジティブ思考・・・頑張ってみてください、
    • good
    • 1

生まれる前に天国で指導霊と相談しながら


色んな事を計画してから転生して来ています。

運命とはその計画の事で
ある程度の事(設計図)までは決まっているが
細かな所までは決まっていないと言う解釈で良いと思います。

大まかな設計図・・・
家の設計図のような物と思えば良いですね
設計図通りに建てるかどうかは自分で決めています。
すなわち、
どう言う問題や苦しみを経験するかと言う
事は決まっていますが
それをどのように克服するかどうかは
本人次第と言う事になっています。
本人の持つ思考と自由意思の方が強いという事です。

指導霊と相談しながら作った設計図ですが
多くの人はこの設計図がどんな設計図かは忘れるようになっています
それは覚えていると試験の問題が先に解っているような物だからです。
ですから克服すべき問題は
あらかじめ解らない事が多いですよね!

ヒントはあります。
家族や親戚との特殊な関係とか・・・
家族構成・・・
自分の身体的な特徴とか・・・
住んでいる地域的な特性とか・・・

こう言う物は設計図の大きなヒントになっています。

生きている意味等
https://alcyon.amebaownd.com/
    • good
    • 2

適齢期が去った時期に行ってしまうと


不可能な運命もある。
老人で独身になると
もう連れ合い探しが難題になる。


だから
人生のやり直しはいつでもできるよ
というと
殺されてしまう場面が出てくる
テレビ番組みていると
そういう励ましが無意味に見えてくるよね。

つまりただの一時的気休め
だったのです。
    • good
    • 1

毎日運命として変わってるはず


もっと変わりたいなら行動により更にかわるはず
    • good
    • 1

変えられる運命と変えられない運命がありますね・・。



変えられない運命とは、
身体が不自由で産まれて来たり
何かの重い病気を持って産まれ
普通の寿命まで生きられない‥‥又は一生その病気と戦わなければ生き
られない時‥‥‥などなど。

でも、・・からと言ってその人達は
自分のその運命を嘆かなくても良くその気持ちを変える事が出来れば、
普通の人々よりもレベルの高くて
喜びに満ち足りた一生にする事が
出来る人達なのだ・・と思ってます

見方を変えて逆にするならば、
その人達の方が普通の人達より
遥かに意味がある生き甲斐が
ある一生に出来る運命なのかも
知れない・・ですね、多分。

普通の人達の運命は良くも悪くも変えられる筈ですね、その時の判断次第で、最悪にする事も、普通に戻す事も、そして今以上に最高にする事も出来るのではとは想いますが、
果たしてどうでしょう??
    • good
    • 2

変えられるよ。


運命を絶望に。そして曲調も変えられる。
    • good
    • 2

お箸を使って、左のお皿の上から右のお皿の上へと米粒を一つずつ移動させていけば、右のお皿の米粒の量を、自在に変えることが出来ます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!