アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ガヤガヤしたところは、好きですか、気になりませんか、苦手ですか、嫌いですか。

A 回答 (4件)

ガヤガヤとは騒がしいというところでしょうかね。


苦手ですね。
特になにか集中しなくてはならない作業をしているときは、
イライラしますね。
作業がまともにできなくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

集中力に影響が出ますね。

お礼日時:2022/08/19 10:42

短時間なら良いけど


長時間はいたくないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同感です。
ストレスが累積します。

お礼日時:2022/08/19 10:41

ロケーションによるかと思います。



例えば図書館などがガヤガヤしてればとても気になりますが大衆居酒屋、ファミレスならそういう類の場所だと割り切ってますので特に気になりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

場所次第なんですね。

お礼日時:2022/08/19 10:41

温泉でガキがプール並みに騒いでいたら腹が立ちますね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

静かに入りたいですね。

お礼日時:2022/08/19 10:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!