【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

毎日って金あってもつまんないですよね?
ちなみに500万貯金あります。
ゲームハード全部売ったら10万になりました、
貯金。
こんなのがあと40年も続くとつまんないですよね?
スマホアプリのただのドラゴンボールアプリで時間が過ぎています。
女が嫌いだから女は作らない。
ドラえもんみたいな糞つまんない日常が続く。
皆様もそうですよね?

質問者からの補足コメント

  • 任天堂スイッチ有機版29800円になりました。貯金。

      補足日時:2022/08/19 12:30
  • ゲーム売って10万にしてスッキリ

      補足日時:2022/08/19 12:36

A 回答 (2件)

何か新しい趣味が見つかるといいですね。


今自分はサイクリングにはまってます。^_^
もう少し涼しくなったらまた遠出したいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/08/19 12:42

確かにその状況だと、誰でもつまらないと思うかもしれませんね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/08/19 12:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報