電子書籍の厳選無料作品が豊富!

家の前をゆっくり徐行しながら走る車がいます。同じ車です。前に現れて最近見てなかったのですがまた現れました。前からちょうど1年です。なぜ1年越しの同じ日に怪しい同じ車が来るのでしょう。心理とかわかる人いますか?

A 回答 (3件)

投稿主さんがどのような車に乗っているのかわからないので何とも言えませんが...


海外人気が高かったり中古車相場が高かったりする車(スポーツカーやランドクルーザーなど)などの場合、窃盗犯に狙われている可能性も否定できません。
(補足ですが、窃盗犯はプリ〇スなどを使っていることが多いみたいです)
    • good
    • 0

警察に相談してみたらどうですか。

地域で同じような事案があるかもしれません
    • good
    • 0

同じ車ってことは確実ですか?(ナンバーなど確認していますか?)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ナンバーも確認してます。確実です

お礼日時:2022/08/19 15:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!