アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問者との意見が違って議論みたいになってたのですが、「一部表示が制限されています」と出たのは質問主にブロックされたってことでいいでしょうか?

A 回答 (6件)

そうなります。


議論を嫌ってブロックしてきたのでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに、すぐキレてて話の内容が掴めない人だったので、短絡的にそういう行動に走ったのだと思います。

お礼日時:2022/08/19 18:10

はい、そういう事です。


自分も先日その様にされました。
    • good
    • 2

ここの管理者がブロックしたと思います。

ちょっと罵り合いがひどいから。他の人には見えます。
    • good
    • 0

だねぇ


一度ログアウトすればなんて書いたのかは見れるよ
そこまでして見たいのであればですがw
再度書くには新しいアカウントを作らんと駄目なんで
後は個人の自由
    • good
    • 0

はい

    • good
    • 0

君の意見は、聞くに価しないという事ですが、


多くの場合、反論できず、質問者に都合が悪いのです。

そんな人に、新アカウント迄作って、何を言っても
時間の無駄です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!