公式アカウントからの投稿が始まります

親にタバコをやめさせる方法。

やめてといっても話逸らされてやめてくれません。
最近えずくように咳き込んでるし、血便がでると独り言で言っていました。
病院に行ってと言っても「もう行った。ただの痔だから。」の一点張りです。

とても心配です。が半面苛立ちも感じます。
なんで自分の体のためにやめてくれないんだろう。なんで子供に心配かけるようなことするんだろう。

ご飯も食べないし、お酒とタバコが主食みたいな感じです。本当にやめてほしい…

A 回答 (1件)

当人が自覚しない頑固おやじさんですか。


私の父もそれで命を落としたなあ。
心臓病ね。
肺を真っ黒にして、
かかった病院悪し
病院の治療過誤もあり。
吸血病院というか
検査と称して
早朝の5時に新鮮な血ができるので
それを毎日抜いて
血液検査
超音波
血圧検査と
繰り返されて
患者は拒食症も起こし、
骨皮筋衛門というべき
體になって半年の闘病生活で昇天というべきか。

医者が悪いと言えばになるが、本人が
それに病気一つしないで70迎えたおごりの禍で
まあ、今と昭和医療の違いで
これ以上は
参考になりますかね。

自分はこういう運命はたどらぬと思い込まずに
それなりの
対策をとってください。

酒もよくありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!