アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

急に祖父が亡くなりお休みを2日いただきました。
次の出勤日はお茶菓子がなにかを持って行ったほうがいいでしょうか?

A 回答 (3件)

地域によって慣習違います。


ちなみに、職場から職員一同として香典受け取ってますか?。受け取っているなら、香典返しとして、お菓子用意するとベターです。
受け取ってなくても、気持ち次第でお菓子用意するのは、悪くありません。むしろ、良い行いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

家族葬だったのもありもらってはいませんが用意します。ありがとうございます

お礼日時:2022/08/19 21:02

はい、もちろん「休ませていただいてありがとうございました。

急で申し訳けありませんでした」という言葉とともに。

仕方ないことだとわかってもらえるとは思いますが、そのような気遣いって大事だと思いますよ。
    • good
    • 1

特に良いのでは?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!