アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子高校生です。
最近性欲が抑えられません。
抜いてもです。
どうしたらいいですか。

A 回答 (3件)

雑誌見るか、写真見ればどうでしょ?


18歳まで待てばあのDVDやBluRayがレンタルできます。
高校卒業して、彼女がいれば堂々と一緒にできる事したらいいですよ(*^^*)
抑える必要ありません。周りの男の子達も同じです
    • good
    • 0

抜きまくるしかないのでは。


それが正常な男子高校生だと思いますよ。(^_^;)
    • good
    • 2

ストレスを貯めるより発散したほうがいいと思いますよ!笑

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!