プロが教えるわが家の防犯対策術!

ドラマや映画のセックスシーンってどうなってるんですか?本当に脱いでいるんですか?

A 回答 (5件)

実際に 見た訳では無いですが。


殆どの場合 裸に見えるような 撮り方をしているでしょうね。
シーン上 必要ならば 裸になる事も あるとのことですが。
    • good
    • 0

>本当に脱いでいるんですか?



本当かウソか、見せるようで見せない、見れるようで見れない。そこんとこに食いつかせるのが監督の腕。企業秘密。
日本のドラマは裸ってのかないと思います。映画なら裸です。前張りとか乳首に絆創膏貼る。スッポンポンだと皆興奮する。・・・釣られるアホか。
外国映画だとスッポンポン、テレビで流す時はカット。
青い頃は釣られましたね。食いつきました。
    • good
    • 0

昔は上くらいならドラマでも丸出しだった物はありましたけど、今はどうでしょうね。


映画は最近でも裸になってる物はありますね。
下の陰部は何か貼ってたりするとおもいますけど。
    • good
    • 0

大昔は分かりませんが、今は前バリ?をして、映らない様にして、実際、脱いでいるかの様に撮影をしている筈ですよ。

    • good
    • 0

そうですね。

本当にはめているかです。
妊娠を心配している。
あれは浮気と言わぬのか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!