準・究極の選択

東京ドームのラクーアのショップLAPAXでかっこいい時計を見つけたのですが、次に行った時はありませんでした。
どうしてもほしいのですが、こーゆう場合はお店に電話して発注という形になるのでしょうか??それとももう諦めるしかないのでしょうか?
みなさんはどうされてますか?

A 回答 (1件)

私だったらまず、そのお店に問い合わせて取り寄せてもらうようにします。

もしもそのお店が取り寄せできない、ということになったら、その商品名とブランド(メーカー)を調べます。 これくらいはそのお店で聞けるはずです。
それからそのブランド(メーカー)に問い合わせて(電話番号はネットで調べられます)、この商品を買うことの出来る取り扱い店を教えてもらいます。

商品自体が廃盤ということで取り扱い店が無いということになったら、あとはネットークションで探すしかないですね。

自分がどれほどその商品が欲しいかによって追っかけ度が変わりますが、基本的には上記のように探しますね。
    • 0