プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日amazonでRAM4GB、CPU8コアのタブレット端末を購入しました。
まだ手元にないので性能がわかりません。
RAMが4GBだったらどんなゲームができますか?

質問者からの補足コメント

A 回答 (3件)

ラムとかコア数はあんまり関係くて性能に関係してくるのはコンピューターのスペックです



たぶんローエンドなんで、つむつむとか、モンストとかの軽いゲームができて、設定とか低くして、パワプロとか

大きな立体を瞬時に動かすのは無理かと
てか、タブレットに憧れるけど、タブレットでゲームすると、タッチの反応の問題や画面が大きいから充電の減りの問題と充電が入ってくる時間とかのストレスのがおおいので、アンドロイドスマホでブランドは捨てて安くて動くやつ買うほうがいい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/20 18:15

艦これ



情報を出し惜しみせず、その製品にリンクを張った方が良いと思いますよ。
あと、あなたがやりたいゲームを挙げた方が回答が着きやすいと思います。
    • good
    • 1

手に入ってから質問して

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!