アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ツリ~型メニューのことです。
この間、ツリー型メニューのタグ

掲示板
 |_初心者
 |_中級者
チャット
 |_初心者
 |_中級者

この形のツリー型のタグを教えてもらったんですが、今度は
単独でメニュー(リンク)を置きたいのですが・・・。
↓つまり、こういうことです!

掲示板
 |_初心者
チャット
 |_初心者
 日記     ←これをプラス。ツリー型にはしないで
         このままリンクしたい!

このようにするにはどうしたらいいでしょうか?
どのようなタグを追加すればいいですか?
教えてください。
よろしくお願いします。
 

A 回答 (4件)

すいませんが、意味が通じません(^_^;)


もう少し補足下さい。

このまえのはタグーでなくJAVです。

クール

この回答への補足

えぇ~っと・・・つまり!!

ツリー型と関係無く、「left」の部分にリンク先にジャンプする
ボタンを置いて、それをクリックするとリンク先にジャンプして
そのリンク先の画面を「main」の部分に表示させたいんです。

タグではなく、JAVなんですか?
・・・とすると、JAVのカテゴリの方で質問したほうがいいでしょうか?

初心者なんでタグとJAVの違いもわかりません。。。(恥)
ご迷惑おかけします。m(__)m

補足日時:2001/09/07 16:38
    • good
    • 0

こんなので良いのかなー (^_^;)



これはタグーです

<html>
<head>
<title>リンクを開</title>
</head>

<body>

<a href="http://">掲示板</a><br>
 |_<a href="http://">初心者</a><br>
<a href="http://">チャット</a><br>
 |_<a href="http://">初心者</a><br>
 <a href="http://">日記</a>

</body>

</html>

この回答への補足

かさねがさね申し訳ございません。m(__)m

えっとその形で、いいのですが

掲示板        ←これをクリックしたら
 |_初心者     ←これを出るようにしたいんです。
 |           (これがリンク先にジャンプするメニュー)
 日記        ←これはこのままリンク

そして尚且つ、その選択したリンク先をフレームのmainの部分に
表示させたいんです。説明不足で何度も質問してしまって
ごめんなさい。でも困っているのでわかれば&よろしければ
教えてください。
(※ ちなみにこのメニューはleftの部分に表示させます)
            

補足日時:2001/09/07 18:35
    • good
    • 0

あらら やっぱJAVですか(^_^;)


この間のを編集すると出来ますよ。
ちと考えると、後々良いのですがねー
この前のは開いたり閉じたりですから、開かないのは途中に通常のリンク文を入れると良いのですが・・
後ろでも同じです。
出来るかなー

えーと どうしましょうか(^_^;)

クール

この回答への補足

この間教えてもらったものに、単独でつける部分の
JAVを足してもらいたいんですが・・・。
そんなことはできませんか?

本当にご迷惑おかけします!!!m(__)m

補足日時:2001/09/07 19:55
    • good
    • 0

この前のに、次のを追加するだけです。


(下)<<当たり前か (^_^;)

<a href="http://">日記</a>

クール

この回答への補足

そうしたんですが、一応、表示されるんですが
「left」の方に表示されちゃうんですよ・・・。
(ちゃんと terget="main"も入れました!)
これは諦めたほうがいいですかね??

これ以上迷惑かけるのもどうかと・・・・。

補足日時:2001/09/07 21:47
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!