dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ここですが
https://donnatokimo-wifi.jp

無料で何回でもチャット可能なんでしょうか?
教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。

    チャットは無料で回数も無限という事でしょうか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/08/22 07:14

A 回答 (3件)

No1です。



>チャットは無料で回数も無限という事でしょうか?

チャットというのはリアルタイムでできる掲示板です。
チャットっていっても数多くありますよ。
無料や回数などは、その掲示板しだいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
チャットして来ました。

お礼日時:2019/08/26 16:12

どんな「チャット」を期待しているんだろう?



ホームページを見る限り、「無料のチャット」というのは、
  料金サービス、申込手続き等に関する質問に、AIが自動回答する
モノしか載っていないんだが・・・

>チャットは無料で回数も無限という事でしょうか?
記載を見る限り、「どんなときもWiFiに関する質問」のチャットは無料と思われるが・・・AIで作る文章だから、隔靴掻痒なやり取りが多いだろうし、「その他のチャットはサービス外(有料)」ってコトなんだろうなぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/08/26 16:13

ざっとホームページをみましたが、


要は、速度制限がないとうたっているモバイルルーターですね。

ですから、「チャットが無料」以前に、毎月の料金は必要ですよ。

料金プラン(どんなときもWiFi)
https://donnatokimo-wifi.jp/price
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!